2014年05月21日

好評につき!第2回 地域子育て支援「みんなで遊ぼう!」開催します!

おもろまち近隣にお住まいの「子育てパパママ」にお知らせです!

先月、おもろまち自治会と那覇市地域子育て支援センター「すまいる」さんの
共催で開催した、第1回 地域子育て支援 「みんなで遊ぼう!」には
なんと!28組のパパママ&キッズが遊びに来てくれました!

その様子がこちら!

好評につき!第2回 地域子育て支援「みんなで遊ぼう!」開催します!

好評につき!第2回 地域子育て支援「みんなで遊ぼう!」開催します!

みなさん、楽しそうですね!

そこで!好評につき第2回を開催しちゃいまーす!

 日時:平成26年5月28日(水) 
     午前10時~11時30分


 場所:リュークスタワー集会室
    (那覇市おもろまち1-1-25)

 プログラム
  10時~ スタート
  ・親子でおもちゃ・絵本・ブロック
  室内すべり台などを使って自由あそび
  子どもを遊ばせながら子育て情報交換

  11時20分 お集まり
  ・手あそび リズムあそび
   絵本の読み聞かせなど

  11時30分 終了

 お願い
  ・お子様の飲み物、着替えなどは
  各自ご持参ください。
  ・使用済みの紙おむつは、持ち帰り
  お願いします。


 問い合わせ
  ・おもろまち自治会(会長:大森)

  ・地域子育て支援センター 「すまいる」
   那覇市天久1-4-1
   電話867-9016

 お気軽にお越しくださーい!
 待ってマース!





Posted by おもろまち自治会 at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。